2012年09月20日

今シーズンの枝豆プリンスタート!

今シーズンの枝豆プリンスタート!

我が家の枝豆収穫&出荷作業が一段落し、私のお菓子作り生活が戻ってきました。
昨日から、枝豆プリンとかぼちゃケーキを産直あぐりで販売し始めました。

久々にプリンを作ってみたら、気温の関係もあってかいつもより固めにできてしまい、家族4人で8個のプリンを食べました。「食欲の秋」なのでペロリでした(秋でなくてもぺろりなのですが)。


Posted by オルトの母ちゃん at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。